お問い合わせ・ご予約はこちらから0187-63-7803

当院の紹介

安心して治療を受けていただくために

豊富な経験と技術力

当院スタッフがワンチームとなり、これまで培った経験と専門性を発揮しながら、的確な診断のもと治療を行います。

患者さまとの信頼関係

まずは、患者さまの伝えたいことに、ただひたすら耳を傾けること。そして、納得するまで治療方法を話し合い、QOL(生活の質)の維持を目指します。

衛生管理の徹底

歯科治療には、感染のリスクを伴う治療が多くあるため、院内の感染予防と患者さまの安全を守るために、滅菌・消毒等衛生管理を徹底して行っています。

受 付

ご来院されましたら、まずはこちらにお声がけください。スタッフが笑顔でお迎えいたします。
 また、ご予約の相談や治療内容のご質問なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

待合室

床はバリアフリーとなっておりますので、お子さまからご年配の方まで快適に通院していただけます。

キッズスペース

小さなお子さま連れの方でも安心して受診いただけるよう、キッズスペースを完備しております。
 お座敷ですので、お子さまからご年配の方まで、ゆっくり足を伸ばしておくつろぎいただけます。

託児あり要予約。
院内に保育士がおりますのでご安心ください。

診察ルーム

診察台の正面には、レントゲン室等で撮影した画像をすぐ見られるように、それぞれモニターを設置しております。

プライベートに配慮した衝立(ついたて)あり

個室も完備

CT・セファロ

CTとは、X線を利用しコンピューター処理することによって、物体の内部を立体的(3D)に撮影する装置です。骨質や骨の高さ、骨の形状といった細部に至るまで口腔内の状態を正確に把握できます。
 セファロとは、一般的な歯科医院にはない、矯正歯科専用の「顔の骨格を調べる」レントゲン装置です。術前の検査で顎骨の状態が正確にわかり、歯の移動の限界が予測できます。

iTero(アイテロ)

3D光学スキャナー「iTero」を使用して、マウスピース矯正のための型取りを行っています。印象材(型取りの際にお口に入れるゴムのような材料)を使用せず、より高精度で快適な矯正用の型取りを行います。